思生活

平成元年誕生。狩猟、ソロキャンプ、音楽、ガジェット、ゲーム、雑学、疑問、ネタ、酒、くだらないことを全力で感じるままに記事にしていきたい。

キャンプいってきたよ 5キャンプ目 〜男二人でドキドキキャンプ〜

夏の雨から逃げるように・・・

この日は少し前から友人と二人でデイキャンプに行く予定を立てていた日で、マジで何が何でもどうしてもキャンプ場で焚き火をやりたい日だった。






天気は午後から雨。




コンチクショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思いながらてるてる坊主に死後強くなる念を込めながら前日を迎えた。





やっぱり天気予報は変わらず。






友人に連絡。



「朝っぱらから行けば長く居れて帰れるんじゃね?」




完全に天才だった。





ということで朝7時に集合し、地元で買い物を済ませて9時ぐらいには現場到着していた。





この時期の俺はむちゃくちゃYou Tube観てたのでYou Tuberに憧れて頭にアクションカメラを付けてキャンプをしていた為、画像はほとんど残っていない。




が、





この日の動画を観ていると、完全にゲイカップルの片方の目線のような雰囲気で終始和やかに仲良くキャンプをやっているので見る度にシュールでなんかわらう。

どこ行っても基本的に肉を焼く





タープ立てて火起こしして、米を炊いた。





そしてお決まりの焼き肉(TVer)

ほうれん草のソテー、ステーキ丼、ノンアルビールの健康ラインナップ




今写真見ただけで胃もたれしました。




とても美味しくいただき最後にこの日やりたかったピザにチャレンジ!!!

きれいだろ?まだ焼いてないんだぜ?






アルミホイルで包んで焚き火台にぶっこんだら見事に丸焦げになり、発ガン性物質をうめえうめえ言いながら完食。





ここまででちょうど12時ぐらいになったので雲行きも怪しくなってきたので緊急脱出ボタンを押して離脱。






とても楽しいキャンプになりました。