思生活

平成元年誕生。狩猟、ソロキャンプ、音楽、ガジェット、ゲーム、雑学、疑問、ネタ、酒、くだらないことを全力で感じるままに記事にしていきたい。

夏に三段腹がTシャツに乗るのを気にしてお腹を無理して引っ込める生活から一緒に抜け出そうぜ!!!【その2】

こんにちは!ウミガメックスです。

これから食べたものと体重を載せていこうと思っております。

6/2
朝食 味噌カツ弁当
昼食 クッキー二枚
夕食 無し
酒なし




朝食 味噌カツ弁当....?!


って食い過ぎだろ!!!?おまえが食わないダイエットとかぬかしてたんじゃん?!?!って思ったそこのファットマン!


その通りです。



昨日思い立ってラーメン食べたので買っておいた弁当を無駄にはしたくなかったのです...



ということで誘惑に負けながらもちゃんと食べたものは全て記事にしていくことで3ヶ月(8/31まで)には10キロ(81.3→71.3)痩せるので応援していただければと思いますので宜しくお願いいたします。




さぁ本日の体重測定の結果になります。
f:id:umigamex:20180602211247p:plain



うむ、強烈なフォークボールですね。


まぁこのぐらいは「デブの誤差」というレベルですので今後の私の苦しむ様に期待してください。



毎度夜帰ってきて風呂入ったら測定していくスタイルで計測していきます。

久々の夜抜きはお腹が減りますね~。




6/2 体重測定結果 79.7キロ(前日-1.6キロ)

目標まであと8.4キロになります。


2か月ぐらいで達成しちゃうかもね☆