思生活

平成元年誕生。狩猟、ソロキャンプ、音楽、ガジェット、ゲーム、雑学、疑問、ネタ、酒、くだらないことを全力で感じるままに記事にしていきたい。

夏に三段腹がTシャツに乗るのを気にしてお腹を無理して引っ込める生活から一緒に抜け出そうぜ!!!【その3】

こんにちは!ウミガメックスです。

6/3
朝食 芋のタルト一つ
昼食 クッキー二枚と煎餅小一枚
夕食 超飲みまくりの飲み会

でした。


結局食っとるやんけ!!!そういわないでください...

まだ食に対する未練があるようです...


てか夜どうしたよ・・・飲みいってんじゃんよ!!!!って話ですよね。。。


空腹はストレスになりますので、こんな感じで言い訳して食べちゃってる形になってますね....。


さてさて、今回も体重測定をしていきましょう。


飲み帰りで6/3に計測した値は78ぐらいでした。

強烈に酔ってて計測データとる前に消してしましました。






そして6/4 朝から何も食べずにまたもや飲み会へ。。。。




ベロベロで体重計にのれませんでした・・・・。











う~ん、継続ってむずかしいですねw





また気が向いたら週一ぐらいで体重のレポートは行っていきますので、こちらの企画は

温かい目で見守っていてください(白目)


ではでは!