思生活

平成元年誕生。狩猟、ソロキャンプ、音楽、ガジェット、ゲーム、雑学、疑問、ネタ、酒、くだらないことを全力で感じるままに記事にしていきたい。

エクストリーム酒の失敗談

こんにちは。誰にでも酒の失敗はあるかと思います。私が耳にした体験談を少し皆さんにお届けして行きたいと思います。

・八つ当たりで骨折
知り合いの酒酔いレジェンドのkさん、帰りの駅のホームで券売機にお金が入らなくて(お釣り出るところにお札いれようとしていたらしい)イラついてホームへの階段を思いっきり蹴っ飛ばして右足の指を二本折りました。精神が肉体をコントロール出来てないと恐ろしいですね...。

・車のボンネットにウ○コをする
同じくkさん、これはもう本人もほんとイカれてると思ったのか自分じゃないと言っていましたが、自分ちの車のボンネットに人糞がコンモリあったそうで、多分自分がやったのでは、といっていました。うん、病院いこう。

・轢き逃げに遭う
これまたkさん。これは一緒に飲んでいた方から教えてもらいました。居酒屋で飲んでる途中、トイレから席を立ったkさんはそのまま帰ってこなかったとのこと。財布、ケイタイはそのまま机に置きっぱなしで真冬なのにコートも忘れていたが、彼の性質上、酔って家に帰ったのかもね、ということでその日はお開きに。次の日出社してこず、心配になって自宅に連絡したら奥さんが電話に出て、主人が轢き逃げにあった、とのことで、全治2ヶ月の全身骨折でした。奥さん、菩薩のようなお方ですね。素直に尊敬。


ということで、事実は小説より奇なりという言葉がぴったりですね。
愛すべきkさん、いつまでもお元気でいてください。

いつか私のエクストリーム体験もお知らせしたいと思います。

ではでは!