思生活

平成元年誕生。狩猟、ソロキャンプ、音楽、ガジェット、ゲーム、雑学、疑問、ネタ、酒、くだらないことを全力で感じるままに記事にしていきたい。

健康診断はなるべく体調を万全にしていけ

本当にコレを後悔している。
www.4seikatsu.com

 

先日健康診断の結果が返ってきて、恐る恐るのぞいてみたところ、メタボリック予備軍みたいな事はいつも書いてあるから良しとして、1つ再検査のお知らせが・・・。

 

尿糖+3

 

なにそれ・・?

 

ふと、モンハンのスキルだったら強そうだななんて思ったが、糖尿じゃねえのこれ?!とすぐに思い直してイチモツの不安を抱えながらGoogle先生に聞いてみることに。

 

俺「OK!Google!!尿糖+3!!!」

 

そして尿糖について調べることに。

 

わかったことは

・正常値は、マイナス値

・食生活が酷すぎるとなる場合がある

・糖尿の気がある

そんなところである。

やっぱり糖尿じゃん。

 

1つ疑問に思ったのが、尿検査の欄は全部クリアしていて、血液検査もなんにもしていない俺はどっからこの尿糖+3が出たのかである。多分尿検査なのかな?

 

とりあえず再検査をしなければならないので1周間ぐらい酒を抜いてから臨もうと思っている。

 

そこでタイトルコール。

 

健康診断はなるべく体調を万全にしていけ

 

余計な費用と時間がかかるので本当に前の記事はおすすめしない。

 

ごめんなさい、調子に乗りすぎました。