思生活

平成元年誕生。狩猟、ソロキャンプ、音楽、ガジェット、ゲーム、雑学、疑問、ネタ、酒、くだらないことを全力で感じるままに記事にしていきたい。

運転中に眠くなったらこれをやれば劇的に改善される事 ザ・ベストテン

ちょっと今回は真面目に書いていこうと思う。皆さんも車を運転できる人なら誰でも一度は眠くなった事があるんじゃないですか?私はあります。めちゃくちゃ眠くなります。そこで私が考えた運転中に眠くなったらこれをやれば劇的に改善させるということをベストテン方式で紹介したと思います。それではトップギアでいってみよー!

第10位

第9位

第8位

第7位

第6位

第5位

第4位

第3位 

第2位 

第1位 寝る
もうね、これしかないんですよ。この記事を開いたあなた。もしかして適度な休憩を取るとか、ブラックのコーヒー飲むとか、車内カラオケとか、眠眠打破飲むとか、ズボンおろして窓開けるとか、エロい事考え続けるとか、誰かにハンズフリーで電話するとか、遠くの緑見るとか、あの子の事考えてみるとか、誰かにビンタしてもらうとか、色々考えてませんでしたか?
寝ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何が何でも寝ろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

え?今高速走ってて止まれない?
サービスエリアで寝ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
首都高入る前にちゃんと休憩入れろっていったろおおおおおおお!!!!!!!!!

え?渋滞で中々動かない?
寝るなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プップーって後ろから鳴らされるぞおおおおおおおおおおおお!!!!

え?昨日寝てないって?
ちゃんと寝とけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
運転なめんな!!!!!!!!!!!!!タイヤは命を運んでるように、お前は今その手でハンドルと人の命握ってんだよおおおおおおお!!!!!!!

え?急いでるから?
早く家から出よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお??????????????????????????
お前の自己都合で事故起こすなYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え?俺いつも眠くてこれが普通だから平気?
じゃあ一生寝てろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうオメーは既に昏睡状態で一生目覚めない状態の事故を起こしてんだコノヤロ!この世界は実はお前の夢だバカ!!!!!!!!


はい、ということで、コンビニかどっかに停めて10分寝るだけで嘘のように変わりますのでお試しください。私は以前、埼玉から妻の実家(静岡の最南端)へ向かう途中、朝4時ぐらいから出てったので眠くてしょうがなくて、サービスエリアに停めて10分寝ようと思ったら6時間寝てた事があります。結構ひんしゅくを買ったので目覚ましはかけてくださいね!ではでは!