思生活

平成元年誕生。狩猟、ソロキャンプ、音楽、ガジェット、ゲーム、雑学、疑問、ネタ、酒、くだらないことを全力で感じるままに記事にしていきたい。

第一回ラマダンダイエット途中経過報告(地獄の8月編)

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 

ちょうど前のブログを更新してから一ヶ月が経過しましたので結果報告を行いたいと思います。

 

ちなみにこの一ヶ月、何をしていたかというと一ヶ月の内、25日以上は飲み会に行っていたんではないかと思います。もちろん仕事は休まず行っていましたが、酒飲みすぎて日々の記憶はあまりありません。

 

なんでそんなに酒飲んでんだよゴミ!と思ったでしょう。

そう、ゴミです。

 

ちょうど先月の初め頃にふらっとパチスロ打ってたら大勝を数回したのと、お盆休みが重なった結果になります。

 

日中は一切食事を取らない・・・それをいいことに夜アホみたいに酒を飲んでいたわけです。

 

さあて、それでは結果発表です。

 

デュルルルルルルルルルルルルウッルルルルルルル!!!!!!!!!!!!!!!

 

83キロ→78キロ!!!!

 

デブには誤差、そして毎晩の飲み会をこなす超やる気無しの私でも結果は出ました。

 

考察としては、以前行っていた、朝晩飯無し昼サラダだけダイエットよりも体重が減るスピードは遅いです。

 

毎日酒のんでつまみ食ってたらそりゃそうか。

 

ちょっとばかし金と命がすり減ってきたので、9月はおとなしくしてようと思います。

 

目標は9月末までに73キロぐらいになってたら良いなと思ってます。

 

ブログも毎日更新していきますので宜しくお願い致します。